Img_232969c5123ef4343e60cc9a4db754ee
とーさんお仕事お疲れ様でした!
の ちらし寿司。
お刺身いろいろのっけ
うんまい!!

Img_5cf7b7f4d4e6754108219393d7c443c6
100均のキラキラ折り紙で星
いい仕事してくれます☆
Img_cec2b31e68e04d9ad6625df687c8f3d2
Img_29278123d102c9347de07b623cd4e8f1
いつも薄着ねぇ とよく言われる息子。
寒くなったので取り敢えず私のマフラーを。
嫌がらずなかなかよいサイズではないか。
君にあげよう 息子よ。
なので私はまた手持ちの余り毛糸で編む。
これ、凄くあったかい♫
Img_55b6047831198b42a64bbe2248f4475b
Img_b440ea6e866c5329d8c80205615e2cae
いつか昼寝しなくなるよ、と聞いていたけど
こんなに早くとは…
2歳の息子、ここ数日昼寝しなくなりました。
ならば!と巻きで巻きで!としたら
ご飯中に寝落ち。まさかの17時!!
そして少し寝言泣きしたけどたっぷり
13時間睡眠!!凄いな〜羨ましいな〜

時間が余り嬉しくなって
とーさん帽子を試し試し作れて楽しかった。
なかなかいいカタチに。
そして初めて私の作った帽子
気に入ってくれました。やった!
Img_de6773b37188ed8ab3cf0342ec21924c
グレー系
Img_847d40243097a5fed25781af78aa1077
ツイードポンポン
Img_24a5fb8546639a6f69595053af240515
ベージュ系
三毛猫イメージなポンポン
ミケポン…

気に入って自分用やら
お友達のお嬢ちゃんやら
勝手に作る。

ミケポン帽と名付けよう。
Img_592513aa52d15fc3280cc8b8d059fc90
ミケポン
Img_56cfbcd66061a04f636d8d3b3c95e777